ネタ帳 | ナノ
  ねた //



ヒバツナでセクピスパロ!
ちょっとボンゴレには厳しめかも
斑類はヒバツナと骸だけです


雲雀恭弥
人魚。純粋培養の超貴重種。
そのくせセックスアピールは綺麗に隠し切っていて普段は蛇に擬態している。

沢田綱吉
狼の先祖返り。雲雀大好き。いきなり斑類になってびっくりしたけど「よっしゃ雲雀さんの子供産めるひゃっふう!!」と馴染んでいる。とりあえず犬神人の軽種に擬態中。

六道骸
翼主。敢えて蝙蝠に擬態する変人。普通の猿人であるクロームを拾って普通に可愛がっている変人。もしかしたら斑類で一番の変人であり、一番猿人に近いのかも。



こいつらが色々やってるだけ。
ヒバツナがアダルティカップル化するのはご愛嬌。
斑類は貞操観念が薄いし、うちのツナは超積極的です。
クロームも斑類でもいいと思います。
嫌われ展開も面白いかも。

悪女も斑類で、でも半重種。
重種に限りなく近く、家では重種のお姫様扱い。
なので、私はお姫様!な勘違いをしてる。
周りにセックスアピール振りまいて逆ハーにするけどヒバツナは靡かない。
それに怒って嵌めるとか。
二人に散々嫌味とか色々言うけど、実は自分なんかよりよっぽど上の存在だったと知ってざまぁw展開とか。




prev|next
[ 1/1 ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -