ネタ帳 | ナノ
  ネタ //

雲雀と骸とクロームとツナでモンハンパロ
ただのネタ
基本、3rdです
雲雀と骸はかなり強いハンター
クロームは中堅手前くらい
ツナは駆け出し


雲雀
武器は太刀
氷系がお気に入りでよく使う
その他、毒系統もお気に入り
意外にえげつない攻撃法をする


普段はスラッシュアックス、誰かと組むときは援護系も使う
毒系統や麻痺系統がお気に入り
雲雀と組むことが多い

クローム
武器はハンマー
可愛らしい外見に似合わず豪快な攻撃をする
絶対麻酔弾は使わない

ツナ
武器は模索中
とりあえず双剣だったりスラッシュアックスだったり
雲雀に憧れて太刀も使ってみたけど撃沈したことがあったとか…





【クローム駆け出し時代の会話】

骸「クローム、何の武器を使うか決めましたか?」
凪「はい、骸様」
雲「君、そんな細腕で大丈夫なの…」
骸「で、何にするんです?片手剣…ああ、双剣なんかでもいいかもしれませんね。弓、というのもありますよ」
凪「ハンマーで」
骸「…」
雲「……」
骸「……え?」
凪「ハンマーでいきます、骸様」
雲「……持てるの?」
凪「……(こくり)」

傍にあったハンマーを軽々と持ち上げ

凪「よっしゃ龍狩りじゃ――!!!」
骸「クロームぅうううううう!!?」
雲「うわぁ…」



prev|next
[ 1/1 ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -