ネタ帳 | ナノ
  設定 //

映画にもなった、ドラマ「SP」を見て思いついたネタ。
警察とSP悩んだんでくっつけてみました←
沖田と土方寄りで愛され。
ドタバタギャグコメディーがいいなぁ。


名前
記憶喪失の少女。警視総監を務める近藤さんに引き取られ、養女になる。風間に狙われているため、沖田に警護されるようになる。銃の天才。捜査一課の刑事。

土方歳三
名前の上司。鬼の警部と呼ばれている。沖田とは幼馴染。

沖田総司
名前の警護を任されたSP。剣の天才。近藤さんをとても慕っている。記憶喪失になる前の名前と関わりがあった…かもしれない。

雪村千鶴
捜査一課の給仕として働いている。平助の彼女。

藤堂平助
名前と同期の刑事。千鶴の彼氏。

近藤勇
警視総監。記憶喪失になった名前を見つけた人であり、養父。いい人。

風間千景
テロ組織のリーダー。名前を狙っている。

不知火・天霧
千景の部下。



prev|next
[ 1/1 ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -