ネタ帳 | ナノ
  ネタ //


赤司様と雲雀くんが好きすぎて頭パーンってなりましたどうしましょう
攻めに敬愛な赤キセキとヒバツナが大好きですはい
(別に恋愛じゃなくていいから骸髑要素あると個人的に好き)
キセキがもしマフィアだったら?と考えたら頭パーンってなりました(二回目)
キセキとヒバツナと骸髑以外の扱いは若干悪いかもです
赤司様と雲雀は仲良しチートタッグです
いっそお前らでくっ付け、俺得だから←
復活は未来編後で継承式編捏造。





キセキ
少数精鋭のファミリー。マフィアとはまた少し違う組織。創立したのは赤司と雲雀。現在は諸事情により雲雀が抜け、赤司がボスを務めている。


赤司征十郎
キセキのボス。属性は大空と嵐。とりあえずチート。主に拳銃と鎖鎌のようなナイフを使う。俺口調+名前呼び。愛想はいいが本性はえげつない。帝王様。赤司様の言うことは――?\ぜったーい!/

黒子テツヤ
キセキの諜報要員。属性は霧。特技のミスディレクションを使っての潜入が主な仕事。赤司の影武者も勤めている。武器は暗器。昔、赤司に命を救われたため、彼の命令には忠実。ただ、たまに情が邪魔してしまう。

黄瀬涼太
キセキの表の諜報要員。属性は晴。モデルをしているのは芸能界からの情報収集のため。コピーが得意で見たものは大抵真似出来るので決まった武器はない。赤司と黒子に懐いている。

青峰大輝
キセキの腕力担当。属性は雨。武器は体術か大剣、思いっきりぶん回す。難しいことを考えるのが嫌いで、あー赤司の言うこと聞いときゃ何とかなるだろ。な考えなので、一応彼に忠実(?)

緑間真太郎
キセキの援護担当。超腕利きのスナイパー。属性は雷。おは朝信者。武器は銃全般。そこまで赤司に傾倒してはいないが、彼の言うことが正しいのは認めている。赤司の右腕。

紫原敦
キセキの防衛担当。主に赤司のボディーガード。属性は雲。特に定まった武器はない。肉体勝負。赤司の命令なら何だって聞く。普段はやる気がないが、赤司の身に危険が迫った時とキレた時は豹変。

灰崎祥吾
キセキの密偵担当。属性は嵐。普段はキセキと関わりがない(むしろ敵対してる)が、緊急時には赤司の命令を受けて動く。とはいえ、他のメンバーのように赤司を絶対視しているわけではない。

桃井さつき
キセキの諜報要員。属性は霧。黒子と違い、主にハッキング担当。黒子ラブ。武器…というか特技は毒殺。そろそろ料理がポイズンクッキング化しそうだとキセキ内で恐れられている。


※ちなみに、他の黒バスメンバーも何だかんだで裏社会関係者って設定で




雲雀恭弥
キセキ創立に関わっている。赤司とは今でも連絡を取り合っていて、黒子、紫原とは面識がある。チートその二。風紀委員長なのは変わらずだが、裏で風紀財団を立ち上げていて色々やらかしてる。武器はトンファーだが拳銃も使用可。

沢田綱吉
色々あって雲雀に傾倒しかけてる。雲雀のためにならボンゴレ継いで彼にプレゼントしてもいいとか思っているくらいに末期。黒子と関わるにつれて互いの主人談に花を咲かせることが多くなった。

六道骸
雲雀の悪友。チート候補だが弄られることが多いのであまりその要素が目立たない。ハイスペックな幻術師。キセキ自体とは関わりはないが雲雀に当時の話を聞いたことはあるし個人的に緑間とは顔見知りだったりする。

クローム髑髏
骸第一。だけど雲雀と綱吉も好き。四人でわちゃわちゃしてる時間が一番の癒しと思っている。皆の癒し。後にむっくんと仲良くなってくれると個人的に嬉しい。天使万歳。



prev|next
[ 1/5 ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -