ネタ帳 | ナノ
  ネタ //

復活×ヴァンパイア騎士で特殊設定
復活からは基本雲雀くんしか出てきません
雲雀お相手な夢主と雲雀×夢主の子供な零お相手夢主の話
かなり捏造設定


雲雀恭弥
もう一つの名前は「錐生零弥(きりゅうれいや)」
枢始祖時代に生きた人間のハンターであり、最強のハンターといわれていた
全ての吸血鬼が純血同然だった時期に何人もの吸血鬼を一人で、それも余裕で倒せる実力を持つ
吸血鬼vs人間の争いの最前線にいたが、枢と同じく始祖、それも玖蘭筋の吸血鬼(夢主1)と恋に落ち、吸血鬼となって行方を眩ませた
後に娘をもうけ、家族で眠りにつく

雲雀名前(夢主1)
お相手雲雀
玖蘭筋の始祖であり、枢とは知り合い
かつては凄まじく対立した雲雀と恋に落ち、彼を吸血鬼にして行方を眩ませる
基本的に強か

雲雀と名前の娘(夢主2)
お相手零
始祖の吸血鬼と元最強のハンターな吸血鬼との間に生まれたため、純血並みの力がある
家族を愛していて、父と母を追放した吸血鬼、ハンター共に嫌っている

玖蘭枢
始祖の吸血鬼であり、名前とは知り合い
始祖時代に雲雀と何度もやり合っている
実は彼に受けた傷が元で眠りについていた
李土と戦う際に、目が覚めたらしい雲雀が乱入してこないかが一番心配らしい

錐生零
錐生のハンター。多分雲雀の血縁の子孫(直系ではない)
名前が似ているのは偶然か必然か…。
雲雀と名前の子を、最初純血種だと思い忌み嫌っていたが次第に打ち解けていく



基本零とお相手夢主の話になりそう
学園編最終辺りに雲雀と名前が乱入
枢と雲雀が最後に壮大なバトル、始祖時代の続き
それを見て、ハンターって…人間が弱いなんて言った吸血鬼、誰だっけ?となる夜間部
最盛期の枢とバトって互角?しかも、その傷が元で眠りについた?…その時人間?
架院が零の肩を叩く、お前はあんな人外にならないでくれ(切実)
いや、人外も何も、もう吸血鬼なんだけど。
…わかった、じゃあ、あんなデタラメな強さの吸血鬼にならないでくれ。あれで元人間の吸血鬼とか、マジで笑えない。



prev|next
[ 1/1 ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -