【各キャラをドMにしてみた】
(沖田総司の場合)現パロ・会話文


「名前ちゃんお願いがあるんだけど!」
「はい…?なに、お願いって」
「コレ付けて!」
「は?何コレ首輪?嫌だよ!」
「一生のお願い…!付けて!」
「何で私が首輪なんかつけなくちゃいけないのさ!」
「違うって!名前ちゃんがつけるんじゃなくて、僕につけるの!」
「……ごめん、何か幻聴が聞こえたもう一回言って」
「だーかーら、僕に首輪付けてって言ってるの!」
「…はぁあああ!!?」
「……そんなに驚かなくても…はい、お願い」
「ちょ…えええ!?総司ってSじゃなかったの?実はMなの!?ねぇ、隠れMなの!!?しかも首輪持参かい!」
「きれーでしょ、SM用の本格的な奴だよー」
「あああ止めて台詞だけ聞くとドSの台詞なのに実はドMとか止めて!」
「ねーえ名前ちゃんお願い首輪つけてよ僕のこと飼ってペットにして」
「やめてぇぇええ!!ドSな総司帰ってきてぇええ!!」
「あ、ごめん女王様のほうがよかった?」
「やめてええええ!!」
「あ、待ってよ逃げないで僕の女王様!何でもしてあげるから!首輪付けてよ!ついでに足も舐めさせてっ」
「ドSに戻ってえええ!!!」



ドMでも総司くんは強し!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -