吸血鬼


吸血鬼(Vampire)

ドラゴンやフェニックス、ペガサスなどの神獣や、エルフなどと共に「最強種」の一つとして数えられる存在。
そして、なおかつその頂点に君臨する種族で、数は少ない
伝承に「双子の禁忌」というものが存在し、双子に生まれた者は生まれながらにして罪を背負っているといわれている
生命力が異常に高く、ちょっとやそっとじゃ死なない
あらゆる自然の力を操ることが出来る。

階級としては↓

真祖
純血
混血
元人間   といった感じ。


《真祖》

この世の頂点に君臨する者で、その数は非常に少ない。
現在、真祖の者はウィザートゥの一族しかいない(四人くらい)。
同じ吸血鬼であっても、純血とも一線を介する存在
人間を吸血鬼にできる
簡単にまとめれば最強で最凶のバグキャラみたいな(笑)
なにやっても死なない
首切っても死なねー、心臓やっても死なねー、どうやったら死ぬんだアイツら、寿命で死ぬまで待てってか?……俺が死ぬわ―――――!!!!!泣(By吸血鬼ハンターA)


《純血》
真祖よりは死にやすい
人間を吸血鬼に出来る


《混血》
人間と吸血鬼の間に生まれた吸血鬼を祖先に持つ者たちのこと


《元人間》
真祖か純血によって吸血鬼になったものを祖先にもつ者たちのこと


《真祖の眷属》
真祖の吸血鬼によって吸血鬼になった者たち
純血と同等の地位にある
実はディーノがそう







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -