沢田綱吉

沢田綱吉

今回の虐められっ子。
…なのだが、スレた白ツナさん(見方には白ツナ、敵には黒ツナ)
雲雀とは幼馴染なので「恭兄さん」もしくは「恭弥兄」と呼んでいる。
ラミアやアストーとも幼馴染だが、事故のショックで二人のことを忘れてしまった
ボンゴレボスになる気は全くなく、静かに平穏に暮らしたいと思っている
ぶっちゃけ、明梨にボスの座はやるから、関わらないでくれ。と思っている。
ジョットを「ジオ兄さん」と呼んで慕うようになる
一応、嫌われてはいるが、暴行などはのらりくらりとかわしている
最近、明梨を鼻で笑うことが多くなった
腐ってる……かもしれない←
同人誌描いてる…らしいが噂の真偽は闇の中





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -