時は過ぎて、休み時間。


「ねえ、二人はイギリスからきたんだよね?どんな学校??」
「っていうか凄い美人…///」
「恋人いる!?」
「アド教えてよ!!」


やっぱりというかなんというか…。
見事なまでの質問攻めである。
人間嫌いのラミアは露骨に、心底嫌そうな顔をし、興味のないアストーは自分の姉の髪をいじっていた。

うーん、入りにくい。
今月に入って五度目の遅刻をしてしまっていたツナは、そう扉の前で悩んでいた。


「ま、つっ立ってるわけにもいかないしね」

ルンルン、とでもいう感じに扉に手をかける。
中から明梨の声が聞こえると、彼は一層笑みを深くした。






(楽しみだよ、悲劇のオヒメサマ?)

(笑っていられるのも今のうち)

(せいぜい醜く足掻いて、)

(俺たちを楽しませろよ…?)





昨日の夜に聞いた、背筋の凍るような楽しげな言葉を思い出し、
"本当に"だなんて呟きながら、
ツナはゆっくりとドアを開けた。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -