―――――――1週間後





ツナはやっと面会できる状態にまで回復した。
雲雀はもう退院している。
コンコン、


「あ、はい!」
「綱吉、入るよ。」
「恭弥兄!」


雲雀の姿を見るや否や、すぐに駆け寄ってくるツナ。
しっぽが付いていたならば、間違いなくちぎれんばかりに振っていただろう。

「綱吉。安静にしていなくちゃダメじゃない」
「だって暇なんだもん…」
「贅沢言わないの。よかったね、見た目ほどたいした怪我じゃなくて」


そう、綱吉は頭と右腕を強く打ったものの、脳に異常はなく、右腕も複雑骨折などはしていない。
見た目は痛々しいが、実際痛みもあまりないらしい。


「それより、恭弥兄は?その左腕……」
「ああ、これ?平気だよ、ひびが入っただけで済んでるしね」
「よかった…」


ほっと安堵の息を漏らす。
たいした怪我じゃなくて、本当によかった。


「ラミアとアストーにも知らせたいけど、今どこにいるか分からないしね…」

「え……


ラミアとアストーって、だれ……?」









「つな、よ…し……?なに、言って………」

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -