――――キキィッ ドンッ!!






アスファルトの上に投げ出される小さな身体。
つんざくような悲鳴と、耳障りな野次馬の声。
今の雲雀に、周りを気にする余裕など、まさに皆無だった。



「―――――――綱吉っ!!」





どうして。
どうして。





あの後、着物から普段着に着替えた2人は、屋敷から遊びに出かけた。
雲雀の屋敷は、並盛町内とはいってもかなり端のほうにあるし、私有地も莫大なので、今ほど人目を気にせず遊んでいた2人。
久々に街の方に行こうとしていたところだった。
目の前でぶつかり合う車二台。
トラックにより跳ねとばされた軽自動車が、離れた場所にいたハズの2人の方へと飛んできた。
その頃から雲雀は、かなりのトンファー使いであったが、車には適うはずもなく。
2人とも、車にぶつかり、アスファルトへと投げ出される。

だが、上手く受け身をとり、左腕をぶつけただけで済んだ雲雀と違いツナは……




アスファルトを自身の血で濡らし、ピクリとも動かなかった。



「綱吉っ!!しっかりして綱吉!!!」

必死に名前を呼んでも、反応がない。
痛む左腕を押さえ、何度も何度も呼び掛ける。
次第に近付く救急車の音も、もう耳には入らなかった。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -