―――――6年前、







「うぇえ、ヒック、…ぐす……」

純日本風の立派な屋敷の庭で、1人の男の子が泣いていた。
重力に逆らった茶髪の髪の毛、幼い頃のツナだった。
淡い水色の、品の良い着物に身を包んでいる。

「ほら綱吉…もう泣かないで?」

そんなツナを慰めているのは、ツナより少し背の高い黒髪の男の子。
ツナと同じく、黒い着物に身を包んでいる。

「ふぇ、だってぇ……ラミアと、アストーっ、…行っちゃったっ!!」
「泣かないで……大丈夫。ちゃんと帰ってくるって、言ってた」
「きょうや兄ぃ……ぐす、」
「ね?…ほら、僕と遊びに行こう?」


ニコッと笑って、ツナに手を差し出す幼い雲雀。
一瞬躊躇うも、ツナも満面の笑みを浮かべてその手を握り返した。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -