「え、……俺の、幼なじみ……?」
「そうだよ。……6年前、事故に遭ったのを覚えているかい?」

ポツリ、と零すように雲雀が言った。

「え?うん…車の衝突事故に巻き込まれた、あれでしょ?」

その時のことを思い出したのか、少し痛そうな顔をするツナ。
雲雀はそんなツナを安心させるかのように、優しく笑いかけた。


「そう。あの時ね……君は彼らのことだけを忘れてしまった。彼らのことを思うあまりにね」
「恭弥……」
「事故に、だなんて……」


驚きながらも、少し労るような表情を見せるラミアとアストー。
ツナは、そんな2人を見て、哀しいような嬉しいような懐かしいような、なんとも言えない感情に胸を締め付けられる。

(俺は、この人達を、知っている…?)


知らないハズなのに、どうしてだか懐かしくてたまらない。
思い出したい。
ツナはそう強く願った。












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -