ただいま!
懐かしい君のもとへ、帰ってきたよ!





(空気が、変わった。)
並中の屋上で、雲雀はそう感じた。
言葉で説明出来るものでは、決してない。
しかし、確かに変わったのだ。
敢えて言うならば、空気が冷たくなった、だろう。
だが、それと同時に、どこか懐かしい香りも漂っている。
「恭兄さん?どうしたの?」
隣に座るツナが不思議そうに声をかける。
「綱吉……」

この学校の秩序であるヒバリこと雲雀恭弥と、ダメツナこと沢田綱吉は、俗に言う幼なじみという関係であった。
だが、これを知る者は、現在この学校にいない。
自分に恨みを持つであろう者達が、非力な綱吉を利用しよう等という考えを持たぬように、雲雀が関係をひた隠しにしていたのだった。
だが、今はそれが仇となってしまっているのだが。
「何でもないよ。…そろそろ予鈴が鳴るね」
「あ、ホントだ!!じゃあまた放課後ね、恭弥兄っ!」

そう言って、綱吉は慌ただしく屋上の扉を開けて階段を駆け降りていった。
ああ、そんなに走ったら…と思ったが、もう遅い。
派手に階段から落ちた音がした。
「はぁ…相変わらずドジだね、綱吉は」
「「本当にな」」
「全く、心配するこっちの身にもなりなよ……………って、えっ?」

雲雀の言葉に相づちを打ったのは、もちろん綱吉ではない。
とすると…

(まさか。)

雲雀の胸に、一つの可能性が灯る。
ありえない。
打ち消しても打ち消しても、どくどくと脈打つ心臓は気持ちと比例するように高鳴って。

「ラミア、…アストー……?」

やっとのことで絞りだした名前は、幼い頃の友人の名前。
ああ、懐かしい彼らが…

「ご名答♪」
「ただいま、恭弥」

帰ってきた。





ただいま、おかえり。
(懐かしい黒と赤が眩しくて)
(僕は瞬きすら忘れて見つめてた)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -