response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは

さっそく、頂いたネタで書いてみました!
…嫌われ要素がどこかに飛んでます、すみません
ただの雲雀くんの愚痴物語になってます…
続編として、今度は並盛サイドも書きたいと思ってますので、よろしければツナ救済、もしくはバッドエンド?いや、雲雀くんからしたらハッピーエンド?のネタなど、あればお聞きしたいです!

るろうに剣心のその台詞知ってます!
幼心に凄く痺れた記憶があります、ああ、そうか、どんなに言い繕っても悪は悪だし、剣術は殺人術…いくら人助けだのなんだの言っても、その現実は変わらないんだな、と思わされました
そうですよね、いくら秩序云々言っていても、結局はマフィア
そんなお綺麗なこと言わず、汚いところを晒してくれた方が私としては好みです(笑)
しかし、雲雀さんに許可取得済みでの嫌われとか新しい!←
むしろ雲雀さんが首謀者でどうですか(爆)

×サイコパスネタ、凄く素敵です!
仮想人格で朱ちゃんのお守りな雲雀くんとか素敵!
だったらあれですかね、ツナは狡噛さんでしょうか。骸は槇島の元にダウンロード…でも雲雀くんとは昔馴染みでその探し物は同じとかいいかもしれません
あの、ぜひ書かせて頂きたいので、仮想人格の詳細やら雲雀さんの「探し物」とか、もし詳細がありましたら教えて頂けると嬉しいです!

では、失礼しました
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -