response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは

ですよね!そんなの雲雀くんじゃないです!骸も!
というか、ツナはそこまで鈍感…という名のアホじゃない!
そう叫びたい気持ちで一杯です、傍観者が一番似合いますよね
後、ツナ最強も苦手…まぁ、雲雀くんが更に上をいく最強ならまだ読めるんですがね!笑

わかります、クロームちゃんって細かな気遣いとかが出来そう
それも、さりげなく
だから気付かない人からしたら本当に気付かないんだけど、きっと雲雀くんは気付いてくれますよね
ううん、ヒバクロ、美味しいです
雲雀くんはストレートな愛情表現が好き、にも同意
むしろ、うだうだしてたらうっとうしい!とか言いそう(笑)

×サイコパスも素敵です!
世界観はサイコパスで色相チェックとかあっても、ある意味雲雀くんは濁らなさそうな予感…逆に骸は濁るかも

まさかのツナ嬢暴走シリーズww
可哀想!狡噛さん可哀想!いきなり顔無しとこんにちはって…!
朱ちゃん…笑
あれですね、狡噛さんと会えない鬱憤は佐々山さんで晴らすんですね
そのうち耐えられなくなって追いかけてきちゃうよ!そしてあれです、トトロと遭遇
きゃっきゃっしてるとツナ嬢とこんにちは
関係性が似通ってた雲綱♀と狡朱、お互いの旦那談義に花が咲いて仲良しに…など考えましたすみません
美味しいネタを毎回ありがとうございます!

では、失礼しました
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -