response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは
またもや返信停滞、申し訳ありません

もはやアンチ総受けツナになってしまったようなお話でしたが、楽しんで頂けて嬉しいです
ですが、総受けの話を読む度に思っていたことですので、吐き出せて満足です(笑)
愛情表現はやっぱり大事ですよね
…まぁ、うちのツナは愛情表現過多すぎますが
あのシチュエーションを我が家のツナでやると、完全にツナが「うっさい!俺は雲雀さんとイチャイチャすんだから邪魔すんな!」と周りをぶちのめして応接室に駆け込むと思います
遊びになんか誘われたら、むしろ友達との約束まで振り切る勢いです
雲雀くんが悩む暇もない

何ですかその昼ドラ展開ww
私ヒバクロ好きなんでぜひクロームちゃんで!
というか、クロームちゃんとツナが仲悪いのって滅多に見かけませんから、新鮮です
あれですか、最後はその結婚式でクロームちゃんとツナ嬢が大喧嘩
ぜひクローム嬢に「ボス、酷い!全然恭弥のこと大事にしてない…本当に愛してるなら、恭弥の愛する並盛を捨ててなんて、言えるはずがないもの!」と叫んで欲しいです
いっそ、ツナ嬢に並盛捨ててと言われて保留じゃなく断ってればいいですね
それでツナ嬢と別れることになってしまって…って本当に昼ドラww

萌えをありがとうございます、ご馳走様でした(笑)
それから、最後になってしまいましたが、HNを「彼方」から「ルカ」に変更させて頂きました
いくつかあったHNを統一しよう!という理由です
移行、ルカでよろしくお願いします

では、失礼しました
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -