response | ナノ

▽ 12/25(00:58)の方へ

こんばんは!
嬉しいメッセージ、ありがとうございます

どこにもないヒバツナ…そうですね、こんな内容を書く物好きは、私くらいかもしれません(笑)
ツナが可哀想なことになってしまいましたが、スッキリしたと言っていただけて嬉しいです!
ですよね、私も、総受けは苦手です。総攻めはいいんですが←
受け、攻め、というのはあくまで体位(こら)の問題であって、愛情表現はどっちも攻めでいいじゃない!というのが私の持論だったりします
だからあれです、BLよりホモが好きです
後は総愛されも苦手なので…あんな形になりました。
初代ファミリーも、ツナより雲雀が好きですが、皆が皆雲雀大好きというわけでもありません。…その証拠に、アラウディさんは容赦ないです、嘲笑うこともします

あんなに異質なネタでしたが、共感してくださる方がいて本当に嬉しかったです
調子に乗って、続編書きました、すみません
ありがとうございました!

それでは、失礼します
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -