response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは
いえいえ、喜んで頂けて何よりでございます!

またまた続編を書いてみたんですが…あれ?リボーンがツナ好き派に…!
おまけ以外はまだシリアス続いてます、はい
しかしまぁ、なんとも総受け好きさんからは非難されそうな内容だこと…まぁ、我が家の小説読んでくれる人の中には、きっと総受け好き派さんはいませんよね?
今までの内容が内容ですから(笑)
大抵のサイト様は攻め→→→←受けなのに、うちは受け→→←攻め気味ですし
BLじゃないです、ホモなんです
どっちも男らしくいきます
…何を語ってるんだ、私は

せっかく頂いたネタを上手く生かせずすみません
ですが、寝不足な九代目が書けて満足です(笑)
ダニエラさん、ほどほどにしてあげてね。もうご老体だから、労わってあげて。
じゃないとすぐリングの中にいっちゃいますよw

…失礼しました
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -