response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは
お返事遅くなって申し訳ないです、すみません!

雲雀と骸が原作時に大人とか何それ俺得…!
チート×2ですねわかります
しかもちびディーノに懐かれるとか!ザンザス、スクアーロまで!素敵!
空様は私を萌え殺すおつもりですか!笑
原作崩壊必須ですね、なんたってチートがさらにチートになりましたからw
守護者なんて絶対引き受けないでしょうし
そりゃあディーノ怒りますよね、大好きなお兄ちゃんとお母さん(笑)取られそうになったら
うちのツナはデフォルトで雲雀信者ですので、多分喜んで付いていくかと(笑)

そしてテーマパーク並盛の更なるカオス…ディーノ参戦(笑)
なんだか、最近雲雀くんの胃が心配になってきましたw
ツナ嬢との笑顔の応酬とか、もうww
嫁姑、納得です
本人の意思総無視で話は進んでいきますね、きっと
耐え切れなくなった本人降臨で二人纏めて外に放り出されると思います(笑)

いつも素敵なネタをありがとうございます!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -