response | ナノ

▽ 空様へ

空様、こんばんは
ありがとうございます。風邪には気をつけよう!と思っていた傍から妹が胃腸風邪になりました←
まとめてのお返事失礼致します

炎真は癒しになってそうですよね
特に、お馬鹿共の喧嘩が激化してきてからは。原作と違って、アーデルさんとは苦労人同盟でも結んでるかもしれません
元悪女さんは本当に可哀想です、雲雀さんに弱みを握られているため、ツナ嬢にキシャー!されても帰れませんし(笑)
おまけに犠牲者は続々倍増中。ううん、ホームシックになりそう

海物語…それ、どんなシチュエーション(笑)
ツナは一体何をやらかしたんでしょうか、仁王立ちの雲雀さんに土下座のツナくん、ただしマッコウクジラの上で。
…テラシュールw
雲雀さんって、本当人外には好かれそうですよね。…するとツナも人外か。

ああ!わかります
私の中での骸は、基本ボンゴレだろうがなんだろうが、マフィアはマフィアで一括り、全部大嫌いです
ツナの守護者ったって、絶対何か企んでるよなー…な印象ですから
そもそも、原作のツナと骸ってとことん折が合わなさそうな…復活の中で、多分骸ほど綺麗事が嫌いなキャラはいないんじゃないかと思ってます
だったら綺麗事の多いツナとは合わないんじゃないかな、と。…うちのツナは自分の欲(主に雲雀さん絡み)最優先なので、案外対等にやり合ってるような気もしますがw
クロームちゃんと雲雀くんの絡みとか凄い好きなんで、その展開は萌えますね!
前述の海物語の二人旅ものほほんとしてそうで可愛らしいです!

ですね…嫌われも奥が深いです
山本が傍観だった場合、案外深く考えてるということもあるかもしれませんよね
表立って助けにいきたいけど、あんな過激な場面に出て行ったら間違いなく乱闘になる、それが見つかったら自分は大会出場停止、チームにも迷惑をかける。ツナに一度助けてもらってまた野球が出来るようになったんだから、そんなことをしたらツナが悲しむんじゃないか…。って考えて、裏から何とかしようとしてみても、そういったことは上手く出来ないので結局傍観者になってしまう。
なんてのも有り得そうです。

長文失礼しました
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -