response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんにちは
遅くなりすみません

ですよね、黒スレツナって大抵最強設定ですから、きっと出来ます
…まぁ、うちではツナ最強って滅多にないんですが(笑)
出来ないじゃなく、しないっていう辺りで怒られそうですよね
正当防衛にするために反撃しないっていうのはいいんですよ、それはいい作戦だと思います
でも無関係なのを巻き込むってのはどうなんだ、ってことですよね
普通の虐めならともかく、あんな過激なものに関わろうとは普通しません
傍観者も加害者って言いますけど、限度がありますからね
普通、無理です(笑)
ぜひ秩序様に纏めて放り出していただきましょうかw

霧組は…ありきたりにツナ側か、我が家仕様で雲雀側か
どっちの方がいいでしょうね?

素敵なネタを頂き、ありがとうございます!
また使わせていただきますね
ありがとうございました
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -