response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんにちは

海物語、私も好きです!
通訳ww
雲雀くんって、人外にはやたらモテそうですよね、やっぱり生き物としてかなり上位だからでしょうか(笑)
シャチに懐かれて、背中に乗せてもらってたりとか可愛いですよね
ツナww喧嘩するなww雲雀さん取られて悔しいのわかるけどww
ツナとシャチの睨み合い、最後は必ず雲雀さんの登場でお開きですね
草壁さんがペンギン!やたら可愛いですね(笑)
ナマケモノツナ、諦めてツナを引っ付けて歩く雲雀さん、これじゃボスとしてどうなんだ…と落ち込むリボーン。ボンゴレよ、完全な人選ミスですね(笑)

…頑張れ、アーデルさん(同情)
もうこいつ清まらない…と見捨てられるのも時間の問題ですよ、ジュリー君w
古里炎真、こんなのがファミリーで大変だね…。…すみません、雲雀さん、迷惑かけて。な、感じで被害者同盟が立ち上がりそうですね(笑)
いやはや、被害は拡大の一方です。

失礼しました。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -