response | ナノ

▽ 奏様へ

奏様、こんにちは

はい…ずっと最強か逆ハーばかりで、今思うと本当つらかったです
殺人鬼は本当に好きですね、奏様のおっしゃるように、外見は普通なのもまたいいです
一般人に見えたのに、実は気違い、とか(笑)
ですよね!むしろ他人に理解されるとか絶対嫌がると思います

ああー!そういうのいいですね
犯人がわからない方がゾクゾク感がありますし…そのくらいの頭脳戦をしてくれるサイト様はどこかにありませんかね(笑)
典型的な嵌め方だとね、誰か気づけよ!ってなりますから
終わり方も、他のパターンが見てみたいですよね

ちなみにリアル話だと、私は復讐派ですw
っていってもそんな過激なことはしませんが…地味に傷口抉っときます(笑)

その優しい人って…都合のいい人じゃあ……いや、うん、あえて黙ります←
でも、そうですね
悪意のない善意の害悪になるよりは、そっちの方がいいですよね
独り善がりの優しさだと余計なお世話ですし、下手すれば偽善扱いですから
優しい人の基準って本当に何なんでしょうね…

奏様の作品は、本当に楽しませて頂いております
受験だそうですが、無理をなさらないで下さいね
それから、お願いがあるのですが…私も一次創作のサイトを始めてみまして、そこに奏様の素敵サイト様をリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

それでは、失礼します
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -