response | ナノ

▽ 奏様へ


奏様、こんばんは

ですね…私も最初、夢というのは逆ハーがデフォルトなのかと思ってましたから
だからなのか、そうじゃない話を見つけるまであまり夢は好きではなかったです
ああ、わかります!最強主でも、夢主が殺戮狂みたいな感じの話は、けっこう好きでした(笑)
いい子ちゃんな最強は本当に駄目です、はい
雲雀くんが総愛されも駄目ですね、彼は万人受けしないだろう!と思います
その分極少数の人たちには崇拝のレベルに達する気高さじゃないかな、とw
いえいえ!奏様の作品はとても好きですよ!

私もです、死亡、復讐、和解エンド以外は見たことがないですね…悪女も基本典型ですし、そんな女に騙される奴らはほっとけよ、って思ったりもします
復讐はまだ理解出来ますが、酷い虐めに遭って何事もなかったかのように和解とか…ううん、こいつ学習しないのか?とか(笑)
馬鹿は馬鹿同士仲良くして下さいって感じですね、敵側キャラも、真実を知ったら知ったで簡単に手のひら返しますし…もしくは、謝りすらしない
それをバッサリ切ってくれないと爽快感がないですね(笑)

優しさって難しいですよね、本当に、何が本当の優しさなんだろうって思います
相手を思いやるっていうのは本当に大事だと思いますけど、ありがた迷惑って言葉もあるくらいですし、余計なお世話になりかねないものでもあります
だから、自分は絶対に正しい、これをすれば絶対相手のためだっていう思い込みが一番怖いですね
ちょうど、「今宵、徒花となる」の奈津ちゃんみたいに
…リアルでの自分の行動は大丈夫か気になってきました(笑)

大丈夫ですよ!
先ほども書きましたが、基本、奏様の書かれるお話は好きですから!
可愛いなぁ、と思いつつ読んでます、はい(笑)

では、失礼しますね
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -