response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは
はい…本当に寒くなって参りました、空様もお気をつけて下さいね

クロームちゃん、本当に強くなりましたw
本当、双璧を成していた二人が抜けたら大変ですよね、先代もチェデフも必死こいて止めなきゃ駄目な状況ですが…まぁ、留まってくれないですよね(笑)
ツナ妹の何が一番可哀想って、空様の仰る通り、誰にも自分が絶対正しいわけじゃないってことを教えてもらえなかった、ってことですよね
是非とも、年長者か保護者にビシッと言って貰いたいです、はい

ツナ、安定の雲雀厨(笑)
どんな雲雀くんでもいいんですね、ご馳走様です
原作よりアグレッシブになっている気がしなくもない×リリなの魔法少年恭弥くんですが、ツナ的には全然オッケー愛してます雲雀さん!なんですねw

テーマパークwww
それいいです、最高です!でも、並中の皆幻術に慣れすぎ(笑)
諦めてジブリのトトロと戯れ始めた雲雀くんを見てツナ嬢が狂喜乱舞してたりターミネーター相手にツナ嬢が善戦してたり遺跡を飛び回るパイナポーが出現したりと今日も並盛は平和なようです
はてさて、マーモンが報酬をもらえるのはいつになるのか…(笑)

では、失礼します
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -