response | ナノ

▽ 奏様へ


奏様、こんにちは
嬉しいお言葉ありがとうございます!
では、遠慮なく最強逆ハー切りを致します(笑)
シニシズム、冷笑な感じで(笑)

ですよね、皆に愛される夢主ばかりで、もう食傷気味といいますか…それ、楽しいか?ってなっちゃうんです
最強もまた同じく。あ、雲雀くんが最強なのはむしろ好きですがねw
誰もかれもに愛されるとか、ありえねーって感じなんです…
だから、愛され主に厳しい話とか見かけると本当に嬉しいんです!もちろん、嫌われとかではなくて
嫌われって、大体夢主は見方キャラから総愛されが多いじゃないですか、それも何だかなぁ…って感じです
ちなみに、人類最愛が嵌められてたりすると逆に笑っちゃいます(笑)
全員に愛されてないじゃん、今嫌われてるじゃん!ってw
だからそんなんじゃなくて、自分の妄想も織り交ぜつつ、現実に近くって感じです

テロリスト!
おお、凄く納得してしまいました。確かに、そんな感じですね
悪じゃなくて、ただルールから外れた存在…異端ではあれど、異常じゃない
きちんと向き合えば、彼なりの正義やルールに乗っ取って行動してるってわかると思います、ただ、皆向き合わないだけで

ちなみに、私の主観ですが…いつか足元すくわれるぞ、って感じですかね?
その優しさは確かに美徳かもしれない、でもそれを利用するのは本当に簡単なことです
骸とかその典型じゃないですか(笑)敵対してるうちはいいですけど、ちょっと絆されてきたかな、とか思ったら危ないと思います
大組織のトップになるには、あまりに向かない性質かな、と。他人を思いやりすぎて、自分達まで破滅するのが目に見えてます
それから…以前ヒバツナ短編にもちょろっと書いたのですが、自分達は絶対に正義だと思ってるって感じです
だから、自分達が悪になると戦えない
相手が完全に悪だと戦えるけど、ちょっとでも同情する部分が出てくると、途端に迷ってしまう
それは、優しさじゃなくて甘さ、意思の弱さとも見れるのではないかと思ってます
本当に主観でしかないのですがね(笑)

いえいえ!
さっそく読んで参りましたが、やっぱり面白いですね!
また通わせていただくことができるようになって嬉しいです、ありがとうございました

わかります、それ
優しさと甘さ、弱さの区別が出来ていないような気がします
あと、鈍感とアホの区別(笑)
自分の正義が相手の悪に成り得ることも考慮されていないと、ただの自己陶酔にしか思えません
それよりは、自分の欲に忠実な夢主の方が面白いと思いますw

クロームちゃん、本当に強くなりましたね(笑)
では、失礼します
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -