response | ナノ

▽ 奏様へ


奏様、こんばんは
はい、タイトルはそういう意味で皮肉っておりました(笑)
いえいえ、私も相当性格悪いですよ!こんな話ばっかりかいてますしw
わわ!最強逆ハー系の子、いらっしゃいましたか!?もしかしたら気分を害してしまうかもしれませんが…すみません

今宵、徒花となる。…こちらは思いっきりアンチ王道ですねw
そもそも、大方の話と違って、浮気相手がメインヒロインですから。しかも、愛されでもなんでもない。愛され主から雲雀さんを奪ったな!って責められる立場ですからね。でも、こんな話結構好きなんです。中々ないから自分で書いちゃいました(笑)

そう!まさにそれなんです!気付いてくださる方がいっらしゃるとは思いませんでした
どんな話を書くにしても、一定のコンセプトがあって、それが「完全な正義はどこにもない」なんです
極端に言えば、自分の正義は相手の悪で、相手の正義は自分の悪。これは正しいこれは間違ってるなんて個人が言い切るのは無謀にも程があるってことです。売春話もそうですが、間違ってるってわかっててもやってしまうことだってあるし、仕方ないことだってある。だから、誰も完全な正義じゃないんですね。
その分、自分の正義はきちんと持ってて、それを貫くような生き方に描いてやりたいと常々思っております。特に雲雀くんは(笑)
私は悪女ヒロイン大好きでございます!逆に綺麗事ばかりを言う典型主が苦手ですね…まぁ綺麗事にも色々ありますが

パス、教えて下さりありがとうございました
さっそくお伺いさせていただきに行きます!
では、失礼致しますね
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -