response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは!
ああ…わかります、あの蜘蛛、無駄に強いんですよね
私もまだクリアできてないんです…ダンテごめんよぅ…
でもですね!3のミッション1だけは物凄くスタイリッシュに決められるようになりました!!笑
……ミッション1、だけ…orz
×DMC、雲雀くんは悪魔だろ!との一心でございます(笑)
双子と絡んだらどうなるかなーと日々妄想してますうふふ←

長編、完結しました!
駆け足感半端ないですね…でも、だらだら続けると絶対終わらない!と思いまして
後書きにも書いたんですが、骸くんとクロームちゃんの話は後日談で書こうと思います
ちなみに、フランは骸側にカウントしてます
皆仲良く幸せに、とはいかないエンドですが、最後の言葉のように、これが私なりのハッピーエンドです
ツナ妹陣からしてみれば完全なるバッドですがね!笑
ここだけの話ですが…これは、普通の浮気連載に対抗して書いたものなんです
(あ、そちらがお好きでしたらすみません…次の段落まで読み飛ばして下さい!)
男が浮気して、ヒロインが傷ついて、別れ話になって、それでもやっぱりヒロインを愛してる!っていうのが、本当に苦手なんです…大切ならそんなことするなよ!と
我が家は最愛の子には一途が鉄則ですし、しかも自分が先に裏切っておきながら未練がましく縋るなんて、そんな無様なことをしてほしくありませんでした
そんな一心で出来た話です、お付き合いくださり、ありがとうございました!

リリなの…知ってるんですが、ぶっちゃけ二次での知識だけです(笑)
DMCとのクロスをよく読んでました!
無名画家雲雀とダンサーツナ嬢…!とっても美味しいです素敵です
雲雀くんって、画家似合いますよね!←
ツナの隣に住んでる仲良しのお兄ちゃん=画家雲雀って設定を以前練ってたんですが、今だ吐き出せてないという…
私も同じく、萌えは毎日全開です(笑)
失礼致しました
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -