response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは!
やっぱり有名だったんですね…アニメ番組とかでもやってるんですが、時間帯が合わずに中々見れないんですよね…
今度、古本屋に入り浸ってこようかな、と(笑)

ツナ妹…はい、やっぱりちょっとズレてるんですよね
悪意にも好意にも気付かない、だけど、愛されて当たり前。そんな意識は、やっぱり他人にちょっと言われたくらいじゃ変わらないんですね
これをどうしてマンセーするのか実は書き手本人も首を傾げてるんですが、まぁ、主要キャラは全員ツナ妹溺愛です、もちろん、ヴァリアーも
でも、九代目や家光やら意外にもディーノさんが冷静とか面白そうですね!
とにもかくも、雲雀くん、好きでもない子のために無駄な嫉妬やら色々受けて、ご苦労様です、最愛の子と出逢えてよかったね!笑
色々と痛いツナ妹ですが、まぁ、それも含めて楽しんでくだされば幸いです
もともと、早い目に終わらせるつもりだったので、そろそろ完結が近い感じですが、おかげさまで最後までいけそうです
ありがとうございます!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -