response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは
新連載の方、見ていただいていたのですね!嬉しいです
そうです(笑)私の書いた話をいくつか読んでいただいている方にはわかると思うのですが…私、ああいう感じのヒロインが本当に苦手でして…
好かれて当たり前、愛されて当たり前で、なおかつそれに気付かない鈍感…ううん、苦手です
そう!まさにそれなんです!
自覚ないまま善意で傷付け、非難されれば悲痛な顔して心底悲しみ、それを見た周囲が相手が悪いと責め立てる。相手は堪ったものじゃありませんよね、踏んだり蹴ったりです(笑)
基本、霧組は被害者ですね。内心うんざりです。
なのにそれに気付かず、骸に向かって、もう大丈夫だよ。とか、骸も仲間だからね。とか言っちゃう子なんですよね…それも善意で。

ツナ嬢と骸の暴走により、雲雀の株が上がっていく不思議…。
雲雀の信者が増えていく不思議。遅刻者がゼロに近づく不思議(笑)
いやはや、流石委員長。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
頑張って更新しようとは思うのですが、中々…でも、頑張りますね!
その言葉だけで、意欲が湧いてまいります
本当にありがとうございました
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -