response | ナノ

▽ 空様へ


空様、こんばんは
雲雀くんのプッツンは、本当に大惨事になる予感です
それでも懲りない馬鹿二匹は、本当に図太いですね(笑)
九代目…無理しないで下さいね←
確かに、ディーノさんの楽しみは雲雀くんを構うことな気がしますが、雲雀くんは思いっきり疲れてそうですね!
うげ、また馬が来た…みたいな

悪女(笑)さんは、雲雀くんに問答無用で引きずられていく方が面白いかもです!
雲雀くんを嵌めようとして、でも失敗して、「黙っててあげるから四の五の言わず僕にこき使われ…いや、僕を手伝え」「今こき使われろって言いかけなかった!?」「気のせい気のせい」と。
ツナ嬢の「キシャー!(怒)」も喰らって「踏んだり蹴ったりよ!」「その程度の不幸で騒ぐな!」な大騒ぎも楽しそうです

トゥームレイダーなヒバツナですが、大いに頷かせていただきました
確かに雲雀くんはそんなイメージです、趣味のためならとことん突き進みそう(笑)
ツナは雲雀くんが絡むと迷わず雲雀くんを選びますよね、お宝やら仲間なんざ知ったこっちゃーない。俺は雲雀さんのために生きてるんです!

毎度、お相手ありがとうございます
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -