response | ナノ

▽ 空様へ


こんばんは!
私は今まで、ルパン三世を見ておりました(笑)
やっぱり愉快ででも時々かっこよくて、面白いです!

アイロニー続編シニシズム…はい、とってもあいたたーな設定が盛りだくさんです
本当はもっと色々付けたかったんですけど、自分で処理しきれなくなるので止めました←
アイロニーの胡桃嬢の零崎設定も上手く使えなかった力量無しですので、今回は頑張らねば、と(笑)
はい、最強(笑)なんです
オマケ君は、よくオリキャラがいるのを見かけたので、入れてみました
本物の最強は人類最強ですからね!彼女は力だけでなく、人間的にも確かに最強だ、」と思うのです
お察しの通り、今回の主な被害者はツナくんです
一番関わりが出来てしまいますからね…被害は広がります、色々と
裏世界は、自分達の世界に干渉されない限りあまり動きませんね…来るとしても、最強、戯言遣いくらいです。後、いーちゃんを通じて玖渚とか。…ああ、証拠隠蔽には時宮が駆り出されますが(笑)
…ああ!玖渚からのお使い、すっかり忘れてました!←
ありがとうございます、今回ので回収しますね

とっても素敵な作品なんですが…私、朝が物凄く弱くて、絶対に起きられないんです←
ああ、もったいない…
雲雀くんは、とりあえずそれで癒されておくべきだと思います

嬉しいお言葉、ありがとうございました!
それでは失礼します
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -