response | ナノ

▽ 満福奏様へ


こんばんは、お久しぶりです
お返事遅れまして大変申し訳ありません…!
一ヶ月の間に頂いたメールが…メールが、サイトから消滅してしまいまして…(泣)
本当に申し訳ありませんでした!
本日発掘いたしましたので、返させていただきます

ヤンデレ、やはり奥が深いですね
激しく思い切り狂ったものが大好きですが、ほんのりもいいと思えました
可愛らしさと狂気との共存、美味しいです

アイロニー、完結いたしました!
結局胡桃嬢は、自分が愚かだったのだなぁ…と納得してくれました、かな?
天然の狂うきっかけ、これは私の個人的意見ですが…やはり、自分の信じていた全てが覆されることではないでしょうか?
狂うというより、自棄になりそうですが…
人間誰しも、自己の否定は辛いですからね

最後になりますが、サイトが二次創作から一次創作に変更されたんですね
お知らせの部分も読みましたが…本当に、同人好きには辛い世の中になりそうで、悲しいです
二次サイトが全部消えたら、生きていけないです…←

それでは失礼します
本当にすみませんでした
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -