response | ナノ

▽ 後野茉莉様へ


後野様、こんばんは!
温かいお言葉、ありがとうございます
ええ、本当に…寒くなったり暑くなったり、気象も忙しいです
風邪にはお気をつけて下さいね!

お気に召して頂けて何よりです!
これから雲雀がツナ嬢をしごいてくれると思います(笑)
ツナ嬢も、自分からもっと厳しくてもいいですから!って言うと思います
どれだけ苦しくても雲雀が厳しくても、その先に到達するものがマフィアなんかじゃなく、大好きな雲雀の隣ですからね!
とりあえず、書くの楽しいです!

おお!ありがとうございます!
薔薇盗人…!
題名かっこいいです、綺麗ですね
ツナ嬢が雲雀の「薔薇な花嫁」、大丈夫です全然問題ないです!
我儘言わせて頂けるのでしたら、眷族(つまり雲雀が主)でもあるし花嫁でもあるし、だと二重で美味しいです←
簡易設定、楽しみにしております!

こないだ、びっくりなツナ嬢がいらっしゃったので(勝手に)吐き出してもよろしいでしょうか?
スレツナ黒ツナで最強、でも天然な無自覚鈍感小悪魔、当たり前のように総受け総愛され、誰も彼もツナ嬢を溺愛狂愛、そんなツナ嬢が悪女に嵌められ嫌われ展開になるので皆でフルボッコ…びっくりしました。ええ、それはもう。
びっくりしすぎてプラウザバックどころか無言で閉じるをクリックしました
嫌われブレイクは大好きですが、これはない。と…。
地雷にはお気をつけ下さい…特に大地雷には…。

そんな常識知らずがいらっしゃるのですか?
私のところは荒らしなどがほとんどないんですが…やっぱり、そういう方はいるのですね
後野様宅はきちんと注意書きをされているのに…全部読まれていないのでしょうか?
私的な意見を言わせて頂きますと…というか、反論ですかね?
ツナは絶対総受けと決まっているわけではないですし、ツナ嬢=総受け・総愛されと決まってないですよね
もちろんそういったサイト様が多いのは既知のことなのですが…
それでも、そういうことをされる方がいるということは悲しいです
にょツナは総受け系の方が多いのだから、そちらの素敵サイト様へ行けと言いたくなりますね
人間は好き嫌いのある生き物なのですから、自分の意見の押し付けだけはよくないと思います、それはもう苦情ではないですからね

いえいえ!
後野様とは本当にツナ嬢に関しての意見が合うので、こうしてお話させていただけるだけで嬉しいです
女体化への偏見もなくなるきっかけを作って頂けて本当に感謝しております
(それでも地雷ツナ嬢ばかりなのであまり読めないのですが…)
そんな感じなので、どうしても拙宅のツナ嬢は後野様宅のツナ嬢に似てきてしまうのですが…お手本にさせていただいてもよろしいでしょうか?
厚かましいお願いですみません

では、失礼しますね
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -