response | ナノ

▽ 空様へ


返信、遅くなりまして本当に申し訳ありません
お見舞いメッセージも頂けて、本当に嬉しかったです!
おかげで、一ヶ月を乗り越えることができました

素敵なネタ提供ありがとうございます!
勘違い嫌われ、いいですね
こういった内容は大好きなので、ぜひとも書いてみたいと腕が鳴ります
…とはいえ、男×女のツナ嬢はまだまだ初心者でして、上手く扱えていないのが現状です
女体化が苦手だっただけに、書くとなれば男ツナ以上のこだわりを持って挑みたいと思っております
にょツナに対する苦手意識をなくして下さった素敵サイト様への敬意も込めましての想いです
ですので、今すぐ形にするというのは難しいかと思われます
せっかく提供してくださったのに、申し訳ありません
ですが、本当にいい!と思いましたネタでしたので、練習という形で書きたいのですが、よろしいでしょうか…?
勝手なお願いですみません

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -