response | ナノ

▽ 後野茉莉様へ

お返事、遅くなってしまいまして本当に申し訳ありません
更新履歴にもちょこっと書きましたが、無事ギプスを外すことが出来ました
まだ動きにくく更新、返信共に遅くなってしまうやもしれませんが、多めに見ていただけると嬉しいです

相互テキストの方ですが、とりあえず序章のようなものが出来たので上げておきますね!
次からは雲雀の壮絶な駄目だしと必死な綱吉嬢になると思われます
何か希望、苦情等ありましたら、遠慮なく仰ってくださいね!

ヴァンパイア雲雀、とっても面白そうです!
ぜひヒロインをとっちめて下さい(笑)
ヒロインがヴァリアーの雲なら、雲雀との戦いになりますね
ハンターとヴァンパイア…ある意味凄い勝負になりそうですね、まぁ雲雀の圧勝でしょうが
その戦いの最中に、ヴァンパイアとして覚醒するとかでもいいかもです
その辺りは、後野様に任せますので!
よろしくお願いします

にょツナ、やっぱり言葉遣いは大事ですよね
大多数のにょツナは地雷が多くて本当に困ります
今回、初めて男×女のツナ嬢を書くことになりましたが、そういったにょツナにならないように気をつけたいと切に思っております
ですよね!
そこは雲雀が譲歩するところじゃないです!そもそも、そんな女好きになんかなりませんよね!
その他大勢のモブ女と同じ括りに入れられてお仕舞いですよ
雲雀って、存在や特殊な思考部分は非常識だけど、そういったマナー的な思考は基本常識的だと思うので…

それにも同意です
女の子には、守られてこその魅力がありますもんね
背中を預け合うというのは一種の萌えですが、男が女に守られてばかりというのは…個人的に受け付けられないです

悪の帝王、いいですよね
二人ともとっても性質が悪くて素敵です(笑)
そのくせ、哀ちゃんには多少優しいというギャップも笑えます


では、この辺で失礼しますね
一ヶ月近くの返信停滞、本当にすみませんでした
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -