response | ナノ

▽ 後野茉莉様へ


後野様、こんばんは!

本当に同感です!
そういう品格なんかを大事にする人ですよね、雲雀は
女らしさ云々を気にするなら、とりあえず言葉遣いを直してみるのがいいと思います
努力してて、それでうっかり、っていうのならまだ可愛げがあるのでいいんですが
…まぁ、うちの雲雀もキレたらたまに口が悪くなりますがね(笑)
盛大な嫌味のオンパレードです
もしくは、口調は変わらないけどにっこり女王様染みた笑顔

ああ…悪意のない悪質さ、嫌なヒロインタイプです
唯一の救いは押し付けがましさがないことだと諦めるべきなのか…いや、無理でした、はい
総受けの時点でもうアウトですね

自覚することって、本当に大事だと思います
その嫌われのツナって、皆優しい優しい連呼してますけど、自分を心配して守ってくれてる人たちの気持ちや行動を全部踏みにじってる時点で、その優しさはただの自己満足かと
一回本気で殴られて思いっきり怒られるべきだなとか思っちゃっても仕方ないですよね…

やっぱり、性別が変わるとなると大変ですよね
男と女ではそもそも身体の作りが違うので、女ツナじゃ技術はまだしも、タイマン肉弾戦になったら、本気で鍛えてる男には敵わないと思うんです
だから最強は不可能
男の子ツナと同じに接していたら、山本と獄寺はマズイですからね
あと、リボーンも見た目赤ん坊でも同じ部屋に寝るのはちょっと…とも思います
ですよね!
なんで雲雀が独占欲が強いから、の一言で片付けちゃうんでしょう…そんなの、当たり前の感情じゃないですか
好きな子の部屋に遠慮無しに男が遊びにいっている、友達だからといつも男が傍にいる…嫉妬しないなら、そんなの"好き"じゃないと思うんです
逆の立場ならどうするんだ、と。雲雀の部屋によく女の子が入り浸ってて、友達だからといつも女の子が隣にいる…それに文句を言ったら自分が悪いみたいに言われて、何度言っても態度を改善してくれないで、ずっとその子といる
…耐えられないはずですよね、悪いんですが、悪いのは明らかにツナですよ

神隠し談、笑わせていただきました(笑)
雲雀は一度神隠しに遭った設定なので、ここはツナで!
軽い式神雲雀にそう言われて、「それもそうか」と納得。のんびり歩いて迎えにいく…とか
学校の怪談、それ面白そうです!
もしくは、決まっているんじゃなくて、たくさん怪異があって、その中に七つ学校の怪談、隠された八つ目がそれぞれあって、八つ目を知ると呪われる、とかでもいいかもしれませんね
これならいっぱい怪談に遭わなきゃいけないですから(笑)

いいですね!
「"ちょっと"お仕置きしとかないと、将来のためになりませんからね!」「ねぇ、それちょっと、なの…?」みたいな感じですか
ノリノリで悪の組織の演技をするツナと、お願いされて悪の帝王の演技をさせられる(やたら似合ってる)雲雀とかどうですか(笑)

すみません、思いっきり趣味に走ったリクエストで…
ありがとうございます!本当に大感謝です!
ところで、綱吉嬢の設定ってどうなりますかね?
あ、時代背景?みたいなのは、普通に原作でお願いします!

では、私は「最強に君臨した雲の話」のIF続編でいいですかね?
実はツナ嬢だった…これは、転生前からそうだったということでいいですかね?
了解です。雲雀様がスパルタで淑女に育ててくれると思います←
+じゃなくて、ヒバツナ嬢でいいですよね…?たぶん雲雀→←ツナになると思うのですが…
雲雀様に調きょ…マナーの家庭教師をしてもらう、とのことですので、最初はツナ嬢の一人称は「俺」でもいいですかね?
それを指摘されてから「わたし」に直すツナ嬢を書きたいなぁ、なんて思いまして

嬉しいお言葉、ありがとうございます
すみません、この手ではパソコンが上手く打てなくて…もしかしたら書き上げが、完治してからになってしまう可能性があるのですが、目を瞑っていただけるとおりがたいです、はい

では、失礼します
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -