response | ナノ

▽ 後野茉莉様へ


こんばんは、遅くなりすみません

いえいえ!お気になさらないで下さい!
ツナ嬢でも多分いけると思いますので、何かご要望がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね
なるべくご希望に添えるように頑張ります!
本当ですか!?嬉しいです、でしたら、ヒバツナ嬢で、ぜひ!
最近、中学以前の記憶がなかった雲雀くんが、実は純血ヴァンパイアだった。ついでに、覚醒すると長髪赤目になる…という設定を考えて一人悶えておりまして←
もし大丈夫そうでしたら、この萌えを形にしてくださるととても嬉しいです
ボンゴレに厳しめですとなお好みです。ツナ嬢はそのままでも、吸血鬼ハンターでも、その他特殊設定でも何でも構いませんので!
図々しいお願いですみません

悪女も楽しいんですけど、そういう勘違いな王道主をズタボロにしちゃうの楽しいとか思ってます性格悪くてすみません
特に逆ハー狙いを潰すとか素敵←
まぁ最強でも、転生で、生まれた時からちゃんと努力とかしてたらまだいいんですけどね。…読まないだけで。

ああ!物凄く失礼なんですが、そういう自己犠牲というか、「また元に戻れる」っていつまでも信じてるとこ(程度にもよりますが)というか、たまにイラついたりしちゃいます
自分すら守れないくせに、勝手なことするな!みたいな
男の子ツナで、好きな子のために…ってのは共感できます!
嫌われの女の子ツナで、自覚のないのは鈍感ではなくただの馬鹿なのではないかと

あー…その感覚!今腑に落ちました!
男装中はいいとしても、女として人前に出る以上は、ちゃんとしていた方がいいですよね。雲雀本人がとても品がいいので、そういうのは厳しいと思います
美醜よりマナーを。暴君ではあれど、礼儀は弁えているのが雲雀だと思います

私がにょたツナが駄目なのは、その辺に理由があったりします
どこのサイトも、にょたツナ総受け、総愛されで…
しかも天然鈍感無意識子悪魔、一番苦手なヒロインのタイプじゃないですか、と
(なので、そうでなければツナ嬢も大丈夫なんだとわかりました)
その反動か、雲雀以上に積極的なツナが好きです。押せ押せ肉食小動物万歳。

xコナン、了解です
兄姉ヒバツナ嬢が婚約騒動を起こしてて、弟ヒバツナが風紀財団でコナン達と関わる感じですよね?
泣きつく哀ちゃんとかなんて俺得!
もちろん二人に抱きつくんですが、最初に縋るのは敢えての雲雀とか美味しいかな、と
ツナは安心する、雲雀は信頼できる、みたいな
事件も起こしますか?
その場合、推理関係はほとんど役立たずになってしまいますが…(苦笑)

Wヒバツナホラーなんですが、最後のページにとりあえず思いついた怪異を書き出してみたので、もしお時間がありましたら覗いていただけると嬉しいです
他にも何かありましたら教えて欲しいな、と…

それでは、失礼します
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -