response | ナノ

▽ 09/02(01:17)の方へ


こんにちは!
先日と今回共に、拍手、メッセージありがとうございます

いえいえ!お気になさらないで下さい。むしろ、同士様がいてくださった!と喜んでおります(笑)
ようやく雲雀くんが君とは格が違うんだよ宣言をしてくれました、ここまで、地味に長かったです
胡桃嬢の台詞は、よく逆ハーヒロインが口にしているような言葉を引っ張ってきてみました。当サイトの雲雀くんは一人を寂しいと思うようなタマではないので、彼女の台詞は全くの的外れになってしまいましたがね

ツナの件はネタバレになるので伏せるとしまして…
黒曜組は考えていませんでしたね。余裕があるなら、書いてみたいと思います!
もちろん、雲雀やツナ寄りになりますね
一応、胡桃嬢は悪女ではありません。世間知らず、汚いもの知らずで天然鈍感な夢見る女の子です。携帯小説の主人公タイプとして書いております

では、本当にありがとうございました!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -