response | ナノ

▽ 満福奏様へ


奏様、こんにちは

最初ほのぼの実はヤンデレ、な短編書いてみました!
笑顔は狂気の象徴、ということで、壊れた笑顔を強調しております
ど、どうでしょうか…?
履歴にも書いたんですが、一度書いたのに消えてしまうという事件がおき、ショックで泣きたくなるような事件も起き…はい、大変でした

胡桃嬢は、普通の女子高生です、天然鈍感のいい子ちゃんキャラです
味方に優しく敵に冷徹なキャラでもいいかと思ったのですが、そうすると雲雀くんとの争いが激化しそうで…
あと、最強トリップなんてありえないんだぜ☆的なのをコンセプトにしたかったので、とりあえずこんないい子ちゃんです
世間の裏も知らないのに、世界の裏側にまでミーハーで入ってくるような子には、ちょっと痛い目見ていただこうかなと(笑)
戯言未読でしたか!読んでる前提で話してしまいましたすみません!
ありがとうございます!アイロニーは萌え適当に書き殴った感の強い話なので文章もめちゃくちゃですがね…そう言って頂けて嬉しいです
戯言はけっこう面白いですよ!

ヤンデレ、いいじゃないですか!
今日アップされてました番外編読みました
露出狂の方々、可哀想に(笑)
最後の方、夢主ちゃんが雲雀くんの性格移ってて笑いました
確かに、倒した相手とか足蹴にしてそうです、楽しそうとか言ってそうです
デフォルトが鬼畜そうですよね!

では、失礼します
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -