response | ナノ

▽ 後野茉莉様へ

後野様、こんにちは!

アイロニーは中々に人気で、本当に嬉しい限りです
はい、ツナは本当に苦労しております
雲雀もですが、彼は基本的に自由人なので(笑)

そうですね、あんな感じでお願いします
認め合ってるけど馴れ合わない。だけど見捨てたりはしない。そんな感じだと思います
玖渚兄妹とは、和解したけどまだギクシャク。というか、あまりにくだらない喧嘩が長引いたせいで、双方素直になれない
名字は雲雀だけども、玖渚を名乗ったこともあればいいという希望があります←
喧嘩の直接的な原因は
「わかってないねきょーくん!この時はこのプログラムがいいんだよ!」「わかってないのは友の方だよ!新しければいいってもんじゃないんだから!」「きょーくんなんか嫌い!」「こっちこそ!」
とかだったらいいなとか思ってますすみません。直とも似たような感じで
了解です!
よくよく考えたらそうですよね、一応身内なのに癌細胞扱いは…(笑)

人類最愛ですが、どこもそんな感じですよ
典型的逆ハー最強鈍感天然ヒロイン。最強に並ぶかそれ以上の実力で、皆に愛されてて、何故かほとんど零崎で、友や直とは親友で、潤さんに溺愛されてて、闇口がそろって主になってくれとたくさんやってきて…
性格は優しく仲間思い、だけど敵には容赦のない冷徹な面も。鋭いのに自分に向けられる好意には全く気付かない超絶鈍感。そして絶世の美女(もしくは美少女)。
とっても失礼ですが、これのどこが面白いんだと問いかけたいです…
冷徹とか言ってるくせに綺麗事ばかり並べ立てたり、自分も冷酷なことしてるのに、敵が同じことすれば怒る…矛盾しかありませんよね

DMCですが、悪魔に襲われた際に魔界に落ちちゃったとかどうですかね?
息子を残してきてしまって、これはやばいと必死にそこから抜け出したヒバツナ嬢。しかし戻ってきたら、息子が成長していた…あれ?もしかしてここは未来?みたいな
奈々さんは、姉さん(もしくは妹)!と抱きついて、雲雀(息子)は、え?まさか…父さん?母さん?みたいな
ツナはポカーンですが、なにやら感動の再会のようだし、よかったよかった。と
死んだと思っていたのに生きてた、感動。

青で、妖鬼ですね、了解です
ホラーとほのぼのとか、面白いですよね!
どちらでもいいと思います!ヒバヒバの場合は名前を教えられてそうですけど、ツナツナは名前を付けさせたいですよね
ツナがネーミングセンス皆無は同感です。ツナ嬢、ツナは好きだけどその名前はやめて欲しい…みたいな
雲雀を尊敬している以外は、原作に忠実なツナでいきたいと思います!

では、失礼しますね
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -