response | ナノ

▽ 満福奏様へ


奏様、こんばんは

素敵です!血も凍りそうな薄い微笑なんてまさに雲雀くん!
精神崩壊した夢主に膝枕なんかをねだってお昼寝とか、そういう一見普通のほのぼの風景しかしヤンデレっていうのも萌えです!

アイロニー、気に入ってくださって本当に嬉しいです
ひたすら墓穴を掘り続ける胡桃嬢…一番の被害者は、実はツナです
復活と戯言の原作知識有りなので、ツナは主人公ということでとても絡まれてます
復活メンバーと戯言メンバーをどこまで出すかが悩みどころなんですが…とりあえず二人の苛立ちやフラストレーションを高める人たちにはもれなく出演していただきます(笑)

どっちでも壊れるのですね、素敵です!
雲雀くんはDVも有りですけど、ちゃんと言うこと聞いてたらすごく優しそうですよね、ヤンデレ限定の蕩けそうな甘さで
あんまり笑わない(嘲笑や獲物に向ける笑みは別)イメージなんですが、ヤンデレに走るとちょっと精神年齢が幼くなって、無邪気に笑ったり、素直に甘えてきたらいいなぁという妄想をしております

ありがとうございます!
アイロニーも頑張りますね
それでは、失礼します
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -