response | ナノ

▽ 後野茉莉様へ


後野様、こんにちは

本当ですね…地雷しか踏んでません
でも、王道系のヒロインにこんな感じのいませんか?
戦って勝って、雲雀に説教みたいな
暴力駄目とか言ってるくせに、自分は零崎という矛盾…なら、殺人駄目、絶対。とか返されたらどうするんでしょうね(笑)

はい、大丈夫です
正直親世代の辺り完璧に覚えてるわけではないので…回想にしていただけるとありがたいです
ゴブレットやその次あたりまではけっこう覚えてるんですけどね。もう一回ハリポタ見直してきます
転生だと、ちょっとややこしくなるかもですが、
ヒバツナ嬢が復活世界でボンゴレ滅ぼして死亡→ハリポタ世界に転生→何故かパラレルワールドの復活世界に飛ばされる→悲惨な目に遭っていた幼少ヒバツナを掻っ攫ってハリポタ世界に帰還→晴れてWヒバツナ家族に
とかどうですか?
子世代ヒバツナなんですが、雲雀がスリザリンでツナがグリフィンドールとかでもおもしろいかもしれません
「何で雲雀さんと違うんだよ帽子コノヤロー!」「落ち着きな綱吉泊まりに来ていいから」「雲雀さん大好きー」とか(笑)
双方唖然。グリフィンドールなのにスリザリンに入り浸るツナに何も言う気力が湧かないスネイプ先生。ヒバツナ嬢を思い出して胃が痛い

xコナンは、ツナが財団所属でいいと思います
ヒバツナが黒の組織を叩き潰すまでですね
いっそ、コナンの映画とかとクロスとかでもおもしろうかもです
苦手CPは特にはないです
私も、どちらかといえばコ哀派です!ほんのりコ哀で、ほとんど友情っていうのが好みですが、恋愛色強めでももちろんいけます

先ほど設定を読ませていただきました!
とっても素敵です、これでいいと思います
雲雀は友の従兄弟でいいんじゃないですかね?おもいっきり直系血族ですが
個人的な趣味で、雲雀と潤さんとの関係は会ったらまず戦闘、皮肉嫌味の応酬のたぶんきっと喧嘩するほど仲がい、い…?だけど緊急時には一も二もなく手を結ぶ、みたいなのが好きなんですが、大丈夫ですか…?
最愛雲雀の方ですが、もし殺し名にするなら石凪希望です!生きているべきでないものを選別というのは、ある意味秩序だと思います(…というのは建前です、本当は鎌持った雲雀が見たいだけ←すみません)
その場合、綱吉嬢が匂宮なんてのはどうですかね?ツナが匂宮って見たことがないので
綱吉は奇野で問題ないと思います!
早蕨…いいと思います、やられキャラですが。たぶん早蕨くらいなら、雲雀が普通に撃退してくれると思います
静雄は、池袋にあるクラッシュ・クラッシュで働いてるとか
もしくは常連さんなどで

もちろんです
ホラーの方は、Wヒバツナに修正してネタ帳に置いておきますね
DMCはどうしましょう…大筋はあのままでもよいとは思うのですが、もしWヒバツナにするなら、
ハーフ悪魔な雲雀と人間でハンターなツナ嬢が結婚して生まれてきたのがクオーター悪魔なヒバツナとか考えてみたんですが、どうでしょう

リンクありがとうございます!
indexって、クッションページですよね?
先ほど確認してまいりましたが、問題なくリンクしているみたいです
一度入ると、しばらくクッションページは出現しない仕組みみたいですので、問題はないかと…もしお時間がありましたら、時間を空けて再度確認していただけると助かります

リンク許可ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきました
相互させていただき感謝しております。よろしければ、相互お礼に何か短編をかきますが、いかがでしょうか?
もちろん、いらなければスルーしていただいてけっこうですので!

では、失礼します
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -