response | ナノ

▽ 満福奏様へ


奏様、こんばんは!

おお!それなんてエロ…←
蝋燭の灯りって、ぼうっとしてていいですよね!
雲雀くんの妖艶さがさらに引き立つと思います

むしろ、雲雀くんそのものが狂って病んで大変なことになってますからね
同じだけの愛が欲しくて、だからむしろ、夢主が狂って壊れたら喜ぶと思います
やっと僕だけのものになってくれた、って
…ううむ、完全なヤンデレだ

最強夢主の話…あ、アイロニーのことですか?(違ったらすみません)
はい、一応あの話では全ての人間に愛される、という意味なんですが…注意書きにもちまっと書いたように、アンチ最強逆ハー主なので(笑)
よくある逆ハー補正なんですが、そのうち雲雀とツナがその補正を叩き壊してくれると思います
最強とかいいつつ、本当の意味で最強じゃないです
もし、こういう系の夢主が好きだったらすみません

今読んでまいりました!
ちょ…私を萌え殺す気ですか!!
やばいですとんでもなく素敵です一週間の間にあったあれやこれを考えたら激しく悶えました
生きる糧をありがとうございました本当にやばいですアラウディさんナイス(笑)
余談ですが、「なら、サワダツナヨシ」「サラダですか?」「……ジョット」「武器ですか?」のやり取りに笑いました。サラダって…武器って…(笑)
これで、過去に雲雀くんが夢主を取り戻しになんか来たら泥沼の争いになりそうですね、もちろん二人ともヤンデレで
壊れた夢主を取り合うヤンデレ二人、素敵です
萌えと妄想を形にしてくださる方がいてくださって、本当に感謝しております
これからも、是非ともヤンデレを語らせていただきたいです!

では、失礼します
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -