response | ナノ

▽ 満福奏様へ


奏様、こんにちは

座敷牢に監禁とかもどうですかね?
もちろん、着物を着せて枷とかつけて
日本刀に血…!なんて素敵なヤンデレでしょう、フラフラ付いていきそうです
雲雀くんにかかれば何でもヤンデレの道具(笑)

結論。雲雀くんは寝込みに検査しました←
むしろ子供が出来ていたからあんな賭けを持ち込んだんですね、「僕が君を手放すわけないだろ…」ってことです!
気絶したって抱くことも日常茶飯事ですから、痕ぐらいいつもつけてますね!
最後には精神を極限まで追い詰めてしまうと思います
萌えを詰め込んだ産物でしたが、楽しんで頂けて幸いです

遠くから見てる分には微笑ましいんです、はい
標的にされると即死亡フラグ(笑)
特に酷いのが、雲雀の手を煩わせた時にツナに見つかることです
天使の笑みを浮かべて悪魔の所業を行います←

建前…笑
うわわ、監禁洗脳コースとかなんて俺得!!
それはぜひとも読みたいです、ヤンデレアラウディさん萌え!
監禁調教で、夢主の中の雲雀くんの記憶を自分にすり替えてしまうなどもいいなと一人妄想しておりますはい
ヤンデレ万歳!狂愛最高!
こうして同士様と好きなだけ語らせていただける私は本当に幸せです、ありがとうございます!

では、失礼しますね
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -