response | ナノ

▽ 後野茉莉様へ

後野様、こんにちは

いえいえ、楽しんでいただけたなら幸いです
甘いけど押し付けがましさがないのは同感です、見返りなんか求めてませんものね
そういう優しさは大切なものだと思います、見返りを求めない点に関しては雲雀も褒めるんではないかな?と
ツナが雲雀に憧れていたことは、皆知らないほうが幸せですよね、きっと

アイロニー、読んで頂けて嬉しいです
完全にアンチ逆ハー最強主ですよ(笑)
胡桃嬢はまぁ…典型ヒロインですね。強くて雲雀に勝って気に入られるタイプのヒロインですが、我が家の雲雀は既に興味を失ってます
アイロニーにも書いたんですが、トリップでいきなり最強になっても、精神がついていかないと思うんですよね。どうやって身体を使えばいいかわからないと思うんです
相手の実力を測るなんてのは、それこそ経験がものをいうんじゃないかと
ちなみに、仰る通り、雲雀もツナも性質が悪いです(笑)

色んな意味で凶悪なんで、やっぱりスリザリンじゃないですかね?
勤勉ではあっても、それを上回る凶暴さですから
「呪文とか唱えてる間に何発殴れると思ってるの」の一言で終わりですね
ロールの球針態やナッツのマントで魔法も防御してしまいそうですし

私も哀ちゃん好きです!
あのクールさというか、道理を弁えたところとか…
ちなみに、お姉さんも好きだったりします(笑)
黒の組織が壊滅したら、哀ちゃんだけは元に戻してあげたいですね
まぁ、子供のまま新たな人生を歩むっていうのもありかもしれませんが

それ素敵です!
嫌われで、三人の人類最愛による最愛の追及。たしかに、どこまでも見たことがないですね
人を愛する人類最愛な臨也と、愛される人類最愛と、私がネタ帳に書きました世界を愛する人類最愛な雲雀とかどうですかね?
解決編は、異世界ヒバツナを召還するとしまして
臨也と静ちゃん辺りを引っ張ってきまして、池袋と新宿在住。臨也は人類最愛で情報屋。赤神辺りの関係者でもいいかもです
臨也の主な取引相手の雲雀は、飛ばされた玖渚関係で全ての世界に関わる一般人、裏世界で生き延びられる程度の実力で、でも、(ちょっとアイロニーみたくなりますが)頭の良さとかを利用するから最強クラスのプレイヤーとも渡り合える。嫌われをきっかけに友と和解とかどうですかね?
綱吉はどこかの呪い名の分家の分家のそのまた分家で、だけど零崎。異端児だからほとんど家族として扱われていないけれど、零崎でありながら呪い名寄りの力の曲識さん辺りとだけはそこそこ仲がいい、とか。マフィアは絶賛拒否中です。だって戦わない呪い名。

『らしい』人類最愛は、ありきたりな典型主でいいですかね?
この展開でいくと、裏世界も完全に味方じゃないですよね。『らしい』人類最愛側の裏世界の人もいるでしょうし…。でも、らしい最愛は、普通の嫌われみたく悪女ってわけじゃないですよね?そもそも悪女はいない…?ってことでいいんですか?

気持ち悪い発言からヒバツナW嫌われ…(笑)
どっちが正義とかってないんですよね、これ
リボーンはヒバツナ側ですか?
解決は異世界ヒバツナがいいです!こっちも鏡希望です
最愛雲雀とドップリなツナ!こっちのツナは殺し名がいいですね、石凪とか
最愛雲雀の素性も気になりますね。殺し名呪い名ではなく、最強同様(カテゴリ的には)一般人でもいいですし…

こちらこそ、お相手いただき感謝しています
とっても楽しいです!ありがとうございます!
こちらこそご迷惑になっていないかと…

もちろんです!どうぞお好きにリンクして下さい、嬉しいです!
あの、私の方でもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

では、失礼いたします
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -