response | ナノ

▽ 後野茉莉様へ

後野様、こんにちは。

裏世界の人間ときたら僕を慈愛だけの人類最愛だと思っている、だから僕は名乗りたくないのさ。なんて、本当に素敵な台詞でした!
愛するが故…どっちかというとそうなりますね
本当に、意味もわからない馬鹿に勝手に名乗られたらツナじゃなくてもキレますよ
チート無双はなくても、ツナ無双はあるかも(笑)

同感です!
完全ギャグで振り回される雲雀とかだったらまだしも、恋愛重視だと無理があると思います
雲雀とか骸って、一番天然鈍感系を嘲笑するタイプですからね
わかります、それ。勧善懲悪なら戦えるけど、それ以外は駄目。黒曜戦の時そう思いました
相手が悪の時はいいけど、ちょっとでも相手に同情する余地があると躊躇してしまいますよね
完全に悪い人がいないってことを、本当の意味でわかっていない
だけど理解できて、受け入れて、それでも足掻ける強さはとても素敵なものだと思います。これは、雲雀や骸とは全く違った強さですからね
それもわからないままでは、ツナのためにならないと思います。だから、誰かが優しさと甘さの違いを教えてあげるべきですよね、全部優しすぎる、で済ませるんじゃなくて

この三人はあれですね、水泳選手と短距離選手とマラソン選手が一気に速さを競う感じです←
一緒に競ったんじゃ、本当の結果は出ない感じの

すみません調子にのって転生話も書いてしまいました
気さくに「やぁ、沢田綱吉」な雲雀と、泣くツナが書きたかっただけなんですすみません
雲雀に負い目があったツナと、何気にツナを気に入っていた雲雀です
何だかんだとうるさい群れ(筆頭は獄寺とディーノさんですよね。絶対合わないと思います。ディーノさんとか特に。本人は優しさとか善意で雲雀に接しても、当の本人はこの上なく不快な気分になるだけっていう)の中で、唯一自分を不愉快になせない貴重な小動物って感じでしょうか?
雲雀としては、見かけたから声をかけたって程度だと思います、いい意味で

やっぱり雲雀はスリザリンですよね、ヴォルデモート返り討ちですよね
むしろ自分の部下にしてそうな勢いです
Wヒバツナは、魔法は日常生活の無駄なところでは使いまくるけど、いざという時はこぶしでいきそうです
親世代でも子世代でも、名前を言ってはいけないあの人より畏れられてそうですよね、特に雲雀…

コナン…そうですよね、よくよく考えなくても、日本はあの人のお膝元ですよね
黒の組織壊滅フラグです
でも、それだとWヒバツナに出来なさそうで悲しいですね
コナンに厳しくは同感です。命狙われて、周りも危ないのに何やってんの!みたいな
戻れたとしても、きっついお説教が待ってそうですね

本当ですか?もし、DMC混合でしたら、リボーンベースですね
ネタの奴みたいに、どちらかは悪魔関係がいいですね
ホラーもやってみたいですし…
学校の七不思議とか、ほんとにあった怖い話みたいなやつを書いてみたいです

人類最愛を追求するx戯言もいいですね!
それだと、誰が最愛ですかね?やっぱり雲雀ですか?
ツナが呪い名だと…罪口とかもいいですよね
個人的には、病毒使いとかツボです
雲雀は玖渚関係で、潤さんみたいに一般人なのに全てに関わる立場とかどうですかね?
全てに関わるオールマイティーな人、コンピューター関係も強くて玖渚から出たのは友か直との小学生並みの幼稚な喧嘩とかどうですか←
これでの嫌われ展開も美味しいと思います

こちらこそ、萌え語りに付き合っていただきありがとうございます!
では、失礼しますね
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -