response | ナノ

▽ 後野茉莉様へ

こんばんは!

あ、そのサイト様知ってます!
まぁ、知った後すぐに消されてしまいまして、ぎゃー!と絶叫したのは記憶に新しいのですが…
あの雲雀くん本当に大好きでした!特に、骸と対峙したときの最愛宣言?みたいなのには、もう鳥肌モンですよ(笑)
ネタ帳の雲雀くんは、並盛の秩序なのが世界の秩序にシフトしたみたいな感じです。並盛愛なのと同じように世界愛、並盛への愛が世界規模になったと思って下さい←
皆の対応も、並盛の人みたいな感じです、若干崇拝者(風紀委員みたいな)のはいると思いますが

ですよね!
誰も彼もが夢主のために、ってのが多すぎて最愛、の二文字でバックしちゃってます
一番人類最愛が相応しいのは、デュラララ!の臨也なんじゃないかって思ってますから(笑)
俺は人間が好きだ!愛してる!ってまさに人類最愛じゃないですか!

ああ!気持ち悪い、わかります!
ちょっと前に、友達と夢系の話を作ってた時に、とあるオリキャラ(雲雀父)に、天然鈍感な典型的主人公夢主に「気持ち悪いよ、お前」って言わせた記憶があります←

アンチといえばアンチですよね
でも、私としてはボンゴレの事後承諾な部分を一刀両断してくださっていて、とてもすっきりします(笑)

そうですよね。骸は戦闘も強いんですけど、どっちかというと策謀の方が向いてそうです
それでこられたら、ツナはひとたまりもない気がします、たとえ超直感なんかがあったとしても
まぁ、雲雀は策を練ってもその策ごと叩き潰すような人間なんですが…
そう思うと、雲雀もハイスペックすぎますね

派手に動き回る雲雀と、裏で暗躍する骸…勝てる気がしませんね
雲雀が気を引き付けて、骸が裏で動いて、骸の策で混乱したところを、雲雀が攻める
…最強じゃないですか!

後日談、早速書いてみましたー!
…ヒバツナ表記が必要なほどツナが雲雀に心酔してるんですが、これ非夢、≠BLで大丈夫なんでしょうか
せっかくなんで、安らかな眠りを願って埋葬しつつも、自分の憧れた自由さを損なわないように遺灰を撒くのと両方書いてみました
最初は偶像崇拝みたいなところがあったんですが、目の前で雲雀が死んで、その遺体に触れて雲雀が人間であったことを再確認し、その上で憧れの人を誰にも汚されないように弔いました
最後に撫でた風は雲雀なりの「ありがとう」だったらいいなと思って書いてます

コナン、ハリポタは大丈夫です!
DMCは大丈夫そうでしたら、一応の候補ということでいいですかね?
透とツナの類似性は同感です!
慊人→雲雀、透→ツナで妄想してみたくらいに(笑)

私もです!ホラー大好きなんですけど、書いたことないのでやってみたいんですよね
式神はヒバツナ嬢ですね。それだと、雲雀の方が鬼で、ツナ嬢が狐って感じもしますが
別に怯えなくても大丈夫ですよ!書きました式神設定は総無視で、そこのポジションにヒバツナ嬢を当てはめた方がしっくりくる気がするので

天悪、神話パロも魅力的です!でも神話ってけっこうドロドロ…(笑)
ツナ嬢がザンザスのお嫁さんですと…!?
それ死亡フラグですザンザスさん貴方の元にヤヴァイのが三体向かいますので全力で逃げて下さい運よく結婚出来ても妻は雲雀さん大好き!な怪獣ですので結局死亡フラグ←
四人いればボンゴレも降参せざるを得ないと思います
余談ですが、乗り込んできた雲雀兄に「雲雀さんがわたしを助けにきてくれるなんて…!」と感動したツナ嬢にザンザスがボコられる予感がしてなりません

こちらこそ、長々とすみません
では、失礼いたします
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -