response | ナノ

▽ 満福奏様へ


こんばんは!
いえいえ、お気になさらないで下さい!私もですから…

ああ、そのヤンデレとっても素敵です!
襖に異常な数のお札って、零シリーズみたいですね(知らなかったらすみません)
雲雀くんって和風好きみたいですから、私の妄想の中では大体が和風和服ですね
くれる服は、ほとんどが高級な着物

そう言っていただけて嬉しいです!
また書いてみたいと思うので、もし書けたなら、読んでくださると嬉しいです^^

それいいですね!
でもそれだと、マフィア問題解決ですね(笑)
ツナには、もう少し大量にやってくる人の話を聞かないマフィア共の相手をしてもらいましょうか!

先ほど読んでまいりました!
いやー…素敵ですね、はい
雲雀くんの独占欲と支配欲にニヨニヨしてきました
気持ちが通じ合った後の積極的さもいいですし、アラウディさんも素敵!
ぜひ二人で取り合っていただきたいですね
さ、サチ…!ともなりましたが、あの子もヤンデレ認定でいいのでしょうか(黙れ)

ではでは、この辺で失礼しますね!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -